大阪 ハンバーガー『ドムドムハンバーガー』京橋店

カテゴリー │御食事大阪

【8月17日 東大阪~大阪~喫茶店巡りの旅その1】
大阪旅2日目。西成の喫茶店でモーニングを食べてホテルをチェックアウトした後は、買い込んだお土産やいらない荷物を郵便局から送ることにしました。


その後は東大阪へ行こうと思っていたので、東大阪への乗り換えに近くて駅からも近い郵便局がある京橋駅に向かいました。

京橋駅は、オードリー若林氏と田中圭氏の舞台『芸人交換日記』を観に行った2011年振り。
その時に見掛けつつもお腹の具合が悪くて寄れなかったドムドムハンバーガーへ行ってみたくなりました。



郵便局から荷物を送り、ドムドムバーガーへ。

この象さんの看板、懐かしい!


昔は、我が街浜松にも独立店舗がありまして、小学生の時に行ったことがありました。
多分小学生の内に閉店した記憶があるので、正に30年振り位になるのでしょうか。


ドムドムペーパーとレシートを眺めながら、出来立てバーガーとポテトを待ちます。

しみじみ…。


到着したチーズバーガーとポテト。
ペーパーは持って帰りたかったので、外しました。

なんとも可愛いポテト袋。

マクドナルドでもロッテリアでもない味!
忘れていたドムドムバーガーの味を再び味わえている喜びに浸りました。
美味しかったです。


閉店が相次ぐドムドムバーガーなので、またどこかの店舗に出会ったら寄らねばと思います。


【ドムドムハンバーガー京橋店】
住所:大阪府大阪市都島区片町2-3-51 イオン京橋店内
電話番号:06-6351-4938
営業時間:9:00~21:30


★ドムドムの思い出★


【スイスロールとドムドムハンバーガー】
http://matsukohama.hamazo.tv/e3348541.html


【名古屋 四間道~円頓寺商店街~名鉄グルメ博覧会~今池】
http://matsukohama.hamazo.tv/e4830374.html



同じカテゴリー(御食事)の記事

 
この記事へのコメント
おおー!ドムドムバーガーですね〜。懐かしい。私は、バターコーンも大好きでした…いつも懐かしくなる記事をありがとうございます!
Posted by takahashi01takahashi01 at 2016年09月29日 20:26
>takahashi01さま
こんばんは!コメントを下さり有難うございます!

バターコーンなんてあるんですね。
またどこかの店舗に行ってみたいです!
Posted by 濱マツコ濱マツコ at 2016年09月30日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪 ハンバーガー『ドムドムハンバーガー』京橋店
    コメント(2)