上野 喫茶『ギャラン』

カテゴリー │喫茶店・カフェマッチ東京

【9月6日 妹と18きっぷ東京滞在6時間旅その1】
先々週、妹と18きっぷを使って東京へ行きました。


メインは弥生美術館でのオサムグッズ展で、その後は個人行動をしようという話になり、短い時間でどこに行こうか散々悩みましたが、ひとまず東京に着いたら2人で喫茶店に行こうという話になりました。


鈍行に揺られて浜松から熱海、熱海から上野、そして喫茶『ギャラン』へ行きました。


このギラギラを妹に見せたかったのでした。


『斉木楠雄のΨ難』にハマッているので、コーヒーゼリーを注文しました。
都会のコーヒーゼリーは高いし美味しい…。


2年前に行った時の画像をブログにしていなかったので、ついでに載せます。







【ギャラン】
住所:東京都台東区上野6丁目14-4
電話番号:03-3836-2756
営業時間:8:00~23:00
年中無休



同じカテゴリー(喫茶店・カフェ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上野 喫茶『ギャラン』
    コメント(0)