肴町 カフェテラス『サイモン』

カテゴリー │喫茶店・カフェマッチ

昨日は、あなん尚子部長と会って、遅めのお昼ご飯を食べてから街歩きをしました。



久し振りに『サイモン』へ行こうよ!と言って向かうも、月曜日は16時で閉店だそうで、フラレてしまいました。

可愛い入口が歓迎してくれる様に、近い内にまた行く!


2012年の11月30日に行った時のことをブログに書いていなかったので、ついでにその時のことを記録します。




『かちどきビリヤード』の1階が『サイモン』です。


お洒落な案内板。


11月にしてトマトジュースを飲みました。
マッチは、北海道のホテルのものでした。


週末はライブも行われているそうです。
お食事ではドリアが美味しいと聞いたので、ランチに行きたいな~。


【サイモン】
住所:静岡県浜松市中区肴町318-20
電話番号:053-452-7508
営業時間:平日10:00~17:00
金10:00~24:00
土17:00~24:00



同じカテゴリー(喫茶店・カフェ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肴町 カフェテラス『サイモン』
    コメント(0)