【書き初め】あなん部長編 その1

カテゴリー │我が家にて書き初め


あなん尚子部長の書道は、段持ちの腕前なので、惚れ惚れする上手さ!


以下、マツのツボです。


【S 新型アルト】
豊川稲荷へ行く朝、待ち合わせた部長の格好を見て
「そんな洒落た格好で書き初めすんの?」
と訊いたマツに対し
「書道家を気取ってみた」
と返して来た部長。
即座にスズキアルトのCMの女流書道家が浮かび
「てめぇこのやろう」
と言ってしまいました。
そのCMの『S』です。


【踊りが大好き 華月漣】
本当にそうだと思います。
という、なりきり書き初め。
また観に行きたい!!


つづく。


2010/01/11 18:37
(ラフブロ『ろくでもない思いつき』より転載)



同じカテゴリー(我が家にて)の記事
ナイス柿
ナイス柿(2018-01-15 21:54)

星と猫
星と猫(2017-08-18 23:08)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【書き初め】あなん部長編 その1
    コメント(0)