法枝 喫茶『ぷりむら』

カテゴリー │喫茶店・カフェ

卸商団地から、喫茶『ウルバーノ』へ行った後、通ったことのない道で帰ろうとした時に見つけたのが『ぷりむら』でした。



『ぷりむら』看板。

「ぷりむら?面白い名前だな~」とのんきに思ってよく見たら、花の絵でプリムラと気付きました。
ひらがなの“ぷりっと感”に惑わさた…。


『ぷりむら』外観。


メニューと、喫茶店にあると読んでしまう『週刊漫画TIMES』。
古くは『おとこ喰い』、今はコインロッカーの漫画が好きです。


トマトジュースを飲みました。


ひっきりなしにお客さんがやって来る、おじさんたちの聖地の様な喫茶店、『ぷりむら』でした。


【ぷりむら】
住所:静岡県浜松市南区法枝町227-3
電話番号:053-442-1433



同じカテゴリー(喫茶店・カフェ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
法枝 喫茶『ぷりむら』
    コメント(0)