元魚 喫茶『たじま』

カテゴリー │喫茶店・カフェ

今週の月曜日、あなん部長と妹と、映画『任侠ヘルパー』を観て来ました。



映画を観た後は、元魚町の喫茶店『たじま』へ行きました。
映画を観た後に『たじま』へ行くのは、お決まりのコースです。


入口にいる、重そうなワンちゃん。


映画のパンフと雑誌を読みつつ、飲み物を待ちます。


大体いつも、TV&DVDのダブル上映です。

元魚 喫茶『たじま』

私は生ホットレモン、部長はレモンティー、妹はアイスレモンティーを注文。

映画の話や、本棚にあった風水の本の話で盛り上がりました。
初めて知ったOKチェックが、あんなに笑えるものとは思わず!


今週は、松城町の喫茶店『ポン』の閉店を知るという衝撃的なニュースがありましたが、『たじま』はまだまだ続けて欲しいです。



【たじま】
住所:静岡県浜松市中区元魚町133
電話番号:053-454-9002


●6月に行った時の写真●
元魚 喫茶『たじま』


元魚 喫茶『たじま』


元魚 喫茶『たじま』


元魚 喫茶『たじま』



同じカテゴリー(喫茶店・カフェ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元魚 喫茶『たじま』
    コメント(0)