鍛冶 茶房『いちばん』と『かぎやビル』散策失敗と居酒屋『とり田』

カテゴリー │街中散歩喫茶店・カフェマッチ居酒屋/バー/スナック

【6月26日 あなん尚子部長お誕生日おめでとう街ブラ その2】
令和の押し売りに遭った後、街ブラをしました。



『ブングボックス』で部長好みのインクを購入してプレゼントしたり、『メルカート間渕』でお買い物をしたりして、茶房『いちばん』へ。





マイちゃんには会えませんでしたが、街中の隠れ家で暫しの休憩をしました。



【茶房いちばん】
住所:静岡県浜松市中区鍛冶町320-14
電話番号:053-453-3832
定休日:日曜日



喫茶『さくらんぼ』にも行こうと田町に向かうも、かぎやビル全体がお休みの水曜日。

かぎやビルのお店も探索してみたかったです。無念。
階段の雰囲気が学校みたいで懐かしい感覚になりました。


気付くと何故か『カラオケまねきねこ』に居ました。

まねきねこの猫がぶさカワでたまりません。

こちらのまねきねこジョッキをドリンクバーでも使えるというので注文しました。

可愛い!

まねきねこジョッキと、ねじ式T部長。

端末に隠れて乙女ゲーをやっていた部長。


カラオケをした後は、以前から気になっていた居酒屋『とり田』に行きました。

なかなか入りにくい外観だと思っていましたが、店内は2階では宴会中、1階の壁にはボートやオートの選手のサインがいっぱいで、活気溢れる良きお店でした。









どれを食べても美味しい!
原付で街まで来たのでノンアルコールでしたが、焼鳥を始め居酒屋メニューを楽しめました。



『とり田』マッチ。



【とり田】
住所:静岡県浜松市中区平田町89
電話番号:053-454-7367
営業時間:17:30~23:00
定休日:火曜日


令和6月26日、ノープラン部長のお誕生日会のお話でした。



同じカテゴリー(街中散歩)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鍛冶 茶房『いちばん』と『かぎやビル』散策失敗と居酒屋『とり田』
    コメント(0)