向宿 インド・ネパール料理『ナンセンター』

カテゴリー │御食事


先日、向宿にあるインド・ネパール料理店『ナンセンター』に妹と行って来ました。


妹が職場の方から、こちらのお店のハニーチーズナンが美味しいと聞いたそうです。
ハニーチーズナン!?
ハニーチーズの響き!
それは絶対に美味しい!


12:00にお邪魔すると、テーブルが1卓のみ空いている混み具合で、人気のお店ということが伺えました。


やけに昭和なポットだなと思ったら、サーモスの卓上ポットでした。


私は、サラダとハニーチーズナンとカレーとドリンクがセットになった、その名も“ハニーチーズナンセット”を注文。
妹は、サラダとナンとカレーの“ランチセット”に、ドリンクを単品注文。

キラキラに輝くハニーチーズナン〜!

カレーは、バターチキンカレーにしました。
ちなみに、カレーの辛さはお好みで選べます。

噂のハニーチーズナンは、噂通りに美味でした。
ナンにとろけたチーズが波打つ様に入っていて、その上にハチミツがたっぷり!
食べていて「幸せ~!!」となったのは久々でした。


ラッシーで締めた素晴らしきランチでした。


ディナータイムにも行ってみたいです。



【Naan Center ナンセンター】
住所:静岡県浜松市中区向宿2-25-25
電話番号:053-462-2277
営業時間:11:00~15:00/17:00~22:00
定休日:木曜日



お留守番をしてくれた猫のまるやま。
稲荷寿司!?



同じカテゴリー(御食事)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
向宿 インド・ネパール料理『ナンセンター』
    コメント(0)