元魚 喫茶『たじま』のロボットネコちゃんと田町『HEARTLAND』のものまねショー

カテゴリー │喫茶店・カフェお笑いライブ



5月29日、あなん尚子部長と喫茶『たじま』に行きました。



アイスコーヒーと、ママさんからいただいた柏餅。
5月だったから、もっと柏餅を食べれば良かったな〜。


奈良へ旅行に行った部長からいただきましたお土産。
東大寺の交通安全お守りと、カメヤマローソク。

「わーい、お土産有難う〜」と話していると、ママさんの娘さんから「私もお土産あるわよ」と、

お仕事で行かれたそうで、東大のボールペンをいただきました。
びっくり!有難き幸せ〜!

東京大学の文字〜!
頭が良くなりそうなので、仕事で使います!


お会計をした後に目に付いた物体、なんと

猫のロボットでした!

動いたり、

鳴いたり。
長毛だからでしょうか、不思議とリアルでした。



【たじま】
住所:静岡県浜松市中区元魚町133
電話番号:053-454-9002
定休日:日曜日



たじまを出た後は、田町の『HEARTLAND』へ、ものまねショーを観に行きました。

部長のツテでご招待していただき、






お食事と、ドリンク飲み放題と、

すなほさん、カマダセイコさんのものまねショーを楽しみました。

テーブル回りをして、チップを回収する際のトークが面白かったです。
私はこの後仕事だったので、お酒は飲めず。
お酒飲みたかったな〜。


この後の仕事も特に問題はなく、良き1日でした。



同じカテゴリー(喫茶店・カフェ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元魚 喫茶『たじま』のロボットネコちゃんと田町『HEARTLAND』のものまねショー
    コメント(0)