有楽製菓株式会社 豊橋夢工場(ブラックサンダー直売所)

カテゴリー │お出掛けお菓子豊橋

【8月22日 あなん尚子部長、妹と二川宿巡りからの浜松喫茶店巡り その2】
二川宿本陣資料館の帰りは、ブラックサンダーでお馴染みの有楽製菓株式会社の直売所へ行きました。



ブラックサンダー電車の顔出しパネルがお出迎え。
ブラックサンダー電車は、豊橋の路面電車でよく見掛けます。


こちらの小部屋の奥に直売所があります。
ブラックサンダー玄関マットがイカシてます。

御当地ブラックサンダーから高級志向チョコレート、ブラックサンダーの詰め放題、ブラックサンダーグッズなどがあり、ほぼ全ての商品の試食があったのにビックリ!
どれも違って美味しかったです。
色々試食をした後は、無料ドリンクコーナーでドリンクもいただけます。


ピンクなブラックサンダーがお喋りします。
この日は、ピンクなブラックサンダーはありませんでした。いちご味なのかな?
“ピンクな店長”って書かれると、ピンクなお店のことしか浮かばない……。


直売所限定商品のブラックサンダープリティスタイルを購入しました。

直売所ではアウトレット商品はなく、では何が魅力的なのかというと、1,000円以上購入するごとに貰える日替わりのお土産なのです。
2,000円のTシャツを購入した部長は、ナッツラルのメイプル味と黒糖味を貰っていました。

そして、「あげるわ」と2袋ごと我々姉妹にくれました。有難うございます~!!
沢山購入して、沢山お土産を貰うのがお得です!


バレンタインの時期に行って、限定商品など色々購入してみたいな~と思いました。



【有楽製菓株式会社 豊橋夢工場】
住所:愛知県豊橋市原町蔵社88
電話番号:0532-35-6620
営業時間:10:00~17:00
定休日:年中無休(年末年始、お盆期間は休み)



バイパスから見えた弁天島。
妹の車で行けたので助かりました。妹有難う!!
浜松に戻った後は、部長のお買いものにお付き合いしました。


つづく。



同じカテゴリー(お出掛け)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有楽製菓株式会社 豊橋夢工場(ブラックサンダー直売所)
    コメント(0)