豊橋 アンティーク雑貨『ちひろ』

カテゴリー │雑貨等レトロ豊橋

【12月20日 あなん尚子部長と基本の豊橋散歩その2】
この日のテーマは、“基本の豊橋”でした。



豊橋の基本、アンティーク雑貨の『ちひろ』へ行きました。





9月、喫茶店のマッチさんとお邪魔した時に見た森永チョコレートのスヌーピー柄包装紙。
この包装紙が今になって欲しくなったので、購入しました。


可愛い
職場のスヌーピーマニアにもプレゼント出来て良かったです。

女の子のイラストの包装紙も購入。

ついでに、9月に購入したものも。

とてつもなく格好良い、ナショナル乾電池の袋。

お洒落な森永チョコレートの袋。

資生堂のDM用?の袋。
もう少し早かったら夏のお便りで使えたな~。来年の夏まで生きなくては。

工藤静香と中山美穂のロッテチョコレートの袋。
VIPチョコレートが懐かしいです。ティラミス味が今食べたい!


こちらも、ロッテチョコレートの袋。
小泉今日子とプリプリ。
懐かしさでいっぱい!
小学生の頃を思い出します。


来年もまた、色々なものを発掘しに行きたいです。


【アンティーク雑貨 ちひろ】
住所:愛知県豊橋市新川町53
電話番号:0532-53-1491
営業時間:13:00~17:00
定休日:水曜・木曜日



同じカテゴリー(雑貨等)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊橋 アンティーク雑貨『ちひろ』
    コメント(0)