柏 コーヒーハウス『うらら』

カテゴリー │喫茶店・カフェ千葉

【3月14日 柏駅周辺喫茶店巡り、街歩き その5】

柏の喫茶店巡り、5店目は『うらら』という可愛い名前のお店に行きました。



柏駅西口の目立つところに建っています。
とても大きな喫茶店で、柏の都会っ振りがわかります。

店内もお客さんでいっぱいで、少し待つ程でした。


喫茶店巡りをしている身には、丁度良い量のコーヒーゼリー。

お値段300円。
オリジナルの伝票が可愛いです。


柏っ子御用達であり、柏駅前の待ち合わせスポットであり、老若男女の休憩場所であり、ちょっと一服的な
、色んな利用をされているであろう人気を感じるお店でした。


その後、5月の『ヒルナンデス』で、うららライスというドリアが紹介されているのを観ました。
食べに行きたくなったよ~!



【うらら】
住所:千葉県柏市旭町1-1-1
電話番号:04-7145-8284
営業時間:1階席9:00~22:30
2階席11:30~22:00
年中無休



同じカテゴリー(喫茶店・カフェ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柏 コーヒーハウス『うらら』
    コメント(0)