君と僕の6ヶ月(2015年上半期喫茶店編)

カテゴリー │喫茶店・カフェマッチ

7月も後半になってしまいました。毎日暑いですね。



上半期も、沢山の喫茶店に行きました。
96軒のお店で一休みさせていただきました。
全然ブログには書けていないのですが、少しずつ書き残していきたいです。



2015年上半期のツボマッチ


2012年から書いている喫茶店ノートは、今年から2冊目に入りました。

1冊目(左)は、レモン糖さんからいただいたオリジナルノートで、2冊目(右)は、えりんさんからいただいた大浮世絵展ノートです。

行った日、店名、注文したもの、誰と、マッチの有無、場所などを記録しています。
紙で残すのがいちばん見やすいアナログ世代!


涼しい喫茶店で、アイスコーヒーを飲みながら週刊漫画TIMESを読みたいです。



同じカテゴリー(喫茶店・カフェ)の記事

 
この記事へのコメント
これはすごいです。

どちらのお店ですか?

それぞれのご感想、とても気になりますね^o^
Posted by トッティトッティ at 2015年07月20日 23:51
>トッティさま
こんばんは!コメントを下さり有難うございます。
喫茶店の写真は、左から
浜松、浜松、沼津
四谷、柏、柏
岐阜、磐田、岐阜
です!
ブログに詳しく書いていきたいと思っております~!!
Posted by 濱マツコ濱マツコ at 2015年07月21日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
君と僕の6ヶ月(2015年上半期喫茶店編)
    コメント(2)