森田 カフェレストラン『ざぼん』

カテゴリー │喫茶店・カフェ漫画

【2月14日 あなん尚子部長と虚空蔵さんへのサイクリングその4】
虚空蔵尊大祭へ行った後は、森田のカフェレストラン『ざぼん』に行きました。



去年の虚空蔵さん振りにお邪魔しました。



いつ見てもド迫力なメニューです。

妖怪・百目みたいなチョコレートパフェ。


名前を忘れましたが、クリームがしこたま乗ったドリンクを飲み、

去年からハマッている上村一夫先生の『狂人関係』という漫画があったので読んでみたところ、夢中になってしまいました。
江戸の絵師・葛飾北斎を昭和の絵師・上村一夫先生が描く!人間模様に心乱されて、色んな感情が巡りに巡りました。
上中下巻とあって、下を残して時間切れになったので、また読みに行かねば!!


良き2月の休日でした。


【ざぼん】
住所:静岡県浜松市中区森田町200-8
電話番号:053-441-9820
24時間営業
年中無休



同じカテゴリー(喫茶店・カフェ)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは。
20代の時夜遊び中に困ったらざぼんが定番でした(笑)
小さなメニューもパフェもたくさんあって。
懐かしいです!!
Posted by yuckyyucky at 2015年03月12日 23:41
>yuckyさん
こんばんは。コメントを下さり有難うございます。
ざぼんの24時間営業、ずっと続けているのが凄いですよね。
夜中にも行ってみたいです!
Posted by 濱マツコ濱マツコ at 2015年03月18日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森田 カフェレストラン『ざぼん』
    コメント(2)