菅原 食堂『美はち』

カテゴリー │御食事

【2月14日 あなん尚子部長と虚空蔵さんへのサイクリングその1】
バレンタインデーの日、あなん尚子部長と以前から気になっていた食堂へ行きました。



雄踏街道沿いにある食堂『美はち』です。
物心ついた時からあるお店なので行ってみたかったのでありました。


美味しそうなサンプルが並ぶショーウインドウ。


渋い店内。

テーブルが2卓、椅子が8客しかありません。
土曜日のお昼、先客はサラリーマン風1名、御高齢のおばあちゃま1名、御婦人2名、ボートレース場にいそうなおじちゃん1名の4組。
その内、瓶ビールを飲んでいるのが3組。最高です。
我々も自転車でなければ飲みたかったです。


サービスのゆで玉子をいただき、やって来たのはオムライス550円と豚汁100円。

あなん部長は、中華そば450円。

味も、由緒正しき食堂の味。美味しかったです。
豚汁は、厚切りのバラ肉が入っていてとてもジューシー!
オムライスも鶏肉がゴロゴロ!サービス満点!

他のメニューも気になりますし、札の端から端迄制覇したいです。



レトロな給水機。水も旨い!!



【美八食堂】
住所:静岡県浜松市中区菅原町13-11
電話番号:053-452-1447
営業時間:昼11:00~14:00
夜16:30~18:30
定休日:不定休



同じカテゴリー(御食事)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菅原 食堂『美はち』
    コメント(0)