若林「御相談なんですけれども…」春日「解決しましょう!」

カテゴリー │深大寺お笑いライブオードリー言語遊戯王平成ノブシコブシ


先週のオードリーのANNのオープニングトークにて、グッと来た良きやりとりをタイトルにしました。


春日氏カッコイイーーーー!!!

私も人から悩み相談を受けたら、話を聞く前に「解決しましょう!」と言ってみたいです。


画像は、深大寺にある蕎麦屋『青木屋』の店先にいる、ぬいぐるみの招き猫です。
私が見た限りでは、4、5年前からずっといます。

この可愛くも薄汚れた猫のぬいぐるみが大好きで大好きで、深大寺に行く度に愛でているのですが、青木屋で食事をした方々のブログを探しても、誰もこの猫について語っていないのが不思議でたまりません。
何故!?

しかし!
今回は私も青木屋さんでお蕎麦を食べたのに、この猫についての話を聞き出す事が出来ませんでした。
無念です。
次に行く時は聞いてみたい…。
この古くて可愛い過ぎる猫のぬいぐるみについて!


という訳で、月曜は
高速バスで新宿、電車で調布へ

深大寺にて、元三大師座像の25年振りの御開帳特別法要を宝物展と共に見学

北沢タウンホールにて『言語遊戯王5』

ルミネtheよしもとにて『野性爆弾のタタミ夫とハラワタ苦子ちゃん』

と観て周り、詰め込み過ぎて疲れました。
寝たいけど疲れすぎて寝られません。


『言語遊戯王5』は、久々にライブで大笑い出来て楽しかったです。
オアシズ対決を観戦したかった!

今回通路側の席に居たので、客席後方から現れたノブコブ吉村氏が階段を下りながら両脇に居たお客さんの頭をポンポンッと叩いていく洗礼を私も受けました。
吉村氏は相変わらずセクシーで濡れキュンです。
吉村氏の言語感覚、私は大好きなのですが、このイベントではライスと同じ位の咬ませ犬的存在なのが切ないです(今回田所氏は優出していましたが)。
吉村氏が優勝する迄ずっと続けて欲しいです。

来年2月にはZepp東京で開催されるという事で、それにも行けたらいいなと思います。
帰り際
「若林が出るならチケット取れそうにないねえー」
と言っている女の子が居ましたが、Zeppではどうでしょうか。
いずれはローマのコロッセオや、ギリシャのパルテノン神殿でバトルをして欲しいです。
私達もジャンプのバトル漫画の観客の様な盛り上がりをお約束します。

そして、山ちゃんは素晴らしい言語のエキスパート!
キン肉マンの解説の人もビックリ!


『タタミ夫さんとハラワタ苦子ちゃん』も楽しかったです。
続き物なので躊躇していましたが、野爆ワールド全開で沢山笑いました。
又吉氏は『言語遊戯王』からの連投でお疲れ様でした。

私も疲れましたが、また色々書きたいです。


思った事は「♪ああ、アイツも来てればなあって…」です。すーやんさん、アタイ寂しかったよ!!


(ラフブロ『ろくでもない思いつき』より転載)



同じカテゴリー(深大寺)の記事
深大寺 そば『多聞』
深大寺 そば『多聞』(2010-04-02 21:06)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若林「御相談なんですけれども…」春日「解決しましょう!」
    コメント(0)