豊橋 喫茶『キャッツアイ』

カテゴリー │喫茶店・カフェマッチ豊橋

★2013年12月11日 師走の二川~豊橋歩き その3★
喫茶『彩』の後は、近くにある喫茶店『キャッツアイ』にも寄ってみました。



去年の6月、レンタサイクルで疾走中に見掛けた喫茶店で、いつか行こうと思っていたのでした。


電柱の広告。
よく見ると“キャッツァイ”と書かれています。
サンツァイ(酸菜)みたいです。


中へ入ると、奥行きのある店内。
一段下がった奥のスペースが暖かいよと店員さんが仰って下さったので、奥に座らせて頂きました。






入口のガラスケースには猫グッズが飾られていましたが、奥には謎の埴輪や民芸品やパチスロ機などがあり、シックな空間で異彩を放っていました。
そこがたまりません。


ホットコーヒーを飲みました。
マッチが可愛くて感激です。
入口のテントでは白猫で、マッチは
黒猫なのがツボでした。


ランチが美味しそうだったので、また行ってみたいです。



【キャッツアイ】
住所:愛知県豊橋市東松山町14-1
電話番号:0532-53-1735



同じカテゴリー(喫茶店・カフェ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊橋 喫茶『キャッツアイ』
    コメント(0)