豊橋 ラーメン『ラーメン横綱』豊橋店

カテゴリー │御食事マッチ豊橋

★10月8日 あなん尚子部長と歩く二川宿場町 その1★
10月8日の火曜日、「電車に乗りたい!」と言うあなん部長と、「ラーメン食べたい!」と言う私の意見を合わせて、二川へ行きました。


お昼頃二川駅に着き、向かったのは、

大好きな『ラーメン横綱』の豊橋店です。

横綱へ行くのは4年振り!
部長と行った、京都は醍醐寺でのお祭り“五大力さん”の後に、醍醐店で食べたのが最後でした。
二川に店舗が出来たと知り、いつか行こうと思っていて、ようやく行くことが出来ました。



まずは、鉄板明太マヨチャーハンが来て、

ラーメンが到着。
久し振りの横綱ラーメン~!感動です!!


勿論、ネギをモッサリとのせます!!


部長が注文した厚切りチャーシューメン。
少し頂きましたが、お肉がとろけました。

当然、ネギはモッサリ!!
(2枚とも部長撮影)


黒豚餃子も来て、いただきます。
とんこつ醤油のスープに、柔らかめの麺!この味です!!
懐かしい!そして、美味しい!!お箸が止まりません。


ネギの追加も止まらず!
途中から、にんにくも入れました。
にんにく最高!


ネギを食べ尽くし、

2人とも完食!美味しかったです。



マッチもありました。

裏にはメッセージ。


大満足の『ラーメン横綱』でした。
近い内にまた行きたいです。



【ラーメン横綱 豊橋店】
住所:愛知県豊橋市大岩町字岩田24-1
電話番号:0532-65-5227
営業時間:11:00~翌5:00
定休日:1月1日



同じカテゴリー(御食事)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊橋 ラーメン『ラーメン横綱』豊橋店
    コメント(0)