豊橋 コーヒーショップ『リオ』

カテゴリー │サイクリング喫茶店・カフェマッチ豊橋

★6月1日 豊橋サイクリング★
『コンドーパン』を出た後は、ひたすら南に向かい、船渡町というところにある喫茶店、『リオ』に行きました。



『リオ』入口。

外観。

Googleローカルで喫茶店を調べている時に見つけた喫茶店です。
ストリートビューで外観を見た時に「ここ、良い!!」と一目惚れをしたのでした。


2フロアに分かれている、広くてレトロで綺麗な店内。

窓際の隅の席に座りました。


地図を取り出して、遠く迄来たなあと一休み。
港の方迄来てしまいました。
地図の上の神野新田町は、昔御世話になった大陽出版や、ポリシックスや氣志團を観に行ったライブハウス『ラハイナ』があったな~としみじみ。


アイスコーヒーを飲みました。380円。


お昼前だったのですいていましたが、ランチ時には混みそうな雰囲気。
ランチを食べにまた行ってみたいです。



店員さんの接客も優しく、サイケ調なマッチも可愛くて、大満足でした。



【リオ】
住所:愛知県豊橋市船渡町内新田2-18
電話番号:0532-25-2554



同じカテゴリー(サイクリング)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊橋 コーヒーショップ『リオ』
    コメント(0)