静岡 てぃーるーむ『T&T』

カテゴリー │サイクリング喫茶店・カフェ

★3月15日★
静岡日帰りサイクリング旅その6。


馬渕郵便局を出た後は、駅南から北側に移動し、『鈴木冷菓店』に向かうも臨時の休憩中。
お昼過ぎから営業をされるとお聞きしたので、「また午後に来よう…」と思い、近くにある喫茶店『T&T』に寄りました。


『T&T』看板。
平仮名の“てぃーるーむ”が、ツボです。


外観。


入口。

自家製パンとケーキが目玉の『T&T』さん。
この日、私が食べたいなと思ったケーキは品切れだったので、レモンティーを飲みました。


馬渕郵便局の風景印を眺めながら。


お昼は、友人と駅近くの喫茶店で会うので、中心街に向かいました。


つづく。



【T&T】
住所:静岡県静岡市葵区田町6-61
電話番号:054-255-2861



同じカテゴリー(サイクリング)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡 てぃーるーむ『T&T』
    コメント(0)