豊橋 定食屋『きっちん かどへい』

カテゴリー │御食事

豊橋街ブラつづき。


お昼は、『三愛』のホットケーキを食べようと言っていたのですが、金曜定休なのを忘れていたウッカリな私。
妹に呆れられながら、食事が出来る所を探しました。

豊橋 定食屋『きっちん かどへい』
とんかつとカレーの『宝来亭』も臨時休業。

豊橋 定食屋『きっちん かどへい』
ウロウロした後、甘味処『トキワ』の横にある定食屋さん『きっちん かどへい』に行きました。

ランチのみの営業のお店だそうで、メニューも毎日2種類の日替わりランチのみ。
この日のメインは、アジフライと、豚生姜焼きでした。

友達の家に遊びに来た様な雰囲気の店内。
豊橋 定食屋『きっちん かどへい』

豚生姜焼き定食にしました。
豊橋 定食屋『きっちん かどへい』
“身体にやさしいお母さんのランチ”680円に、100円プラスで五穀米。

まさに、お母さんの味で美味しかったです。


食後には、お隣の『トキワ』に行きました。



同じカテゴリー(御食事)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊橋 定食屋『きっちん かどへい』
    コメント(1)