ブルーインパルスと浜松西山郵便局の風景印

カテゴリー │風景印

今日の昼間、今月6回目の『エル マキシム』へ行く途中に、たまたま航空自衛隊浜松基地の航空祭『エアフェスタ浜松2018』のブルーインパルスの飛行ショーを観ることが出来ました。


ブルーインパルスといえば、どうしても1982年の墜落事故を思い出してしまい(当時住んでいた高丘の我が家の真ん前で起こりました)、怖くて観に行ったことがなかったのですが、初めて実際に観るアクロバット飛行ショーは遠くから観ても見事で、興奮してしまいました。

マキシムの向かいのローソンでお買い物をした後、空を見上げてみると、ブルーインパルスが
「ハッ!これは!?」
という形態になりました。

もしかして!


やはり~!!

ハートを貫く“バーティカルキューピッド”でした!
 

“バーティカルキューピッド”といえば、風景印マニアにはお馴染み、浜松西山郵便局の風景印の図案になっている技で、実際に観られて嬉しかったです。
私が風景印デビューに選んだ図案でもあるので、思い入れがたっぷりです。

【風景印デビュー 浜松西山郵便局】
https://matsukohama.hamazo.tv/e3252956.html


風景印と同じ方向に反転してみました。



あなん部長との待ち合わせ時間前だったので、場所を移動して見学。




大空いっぱいに星を描く“スタークロス”。

画像を上下逆にしてみました。


初めての遠くから観たブルーインパルス、ハマリました!
また広報館にも行きたいです。


マキシム話につづく。



同じカテゴリー(風景印)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーインパルスと浜松西山郵便局の風景印
    コメント(0)